· 

養護*まんぷくレストラン3班

今月は3班の方のまんぷくレストランは先月に引き続きオードブルです

皆さんにどんな物が食べたいか事前にお聞きすると、

『お稲荷さん』『海苔巻』『細巻き』

と、助六系のリクエストが続きました。90代ぐらいの皆さまは巻き寿司や稲荷寿司がお好きな方が多いような??

『たこ焼きが食べたい!!』

と、大好きなたこ焼きをリクエストされる方もいました^_^

そんなわけで、リクエストを聞くと炭水化物に偏りがちなオードブルですが、色々なフライ物やごぼうの肉巻き、五目卵焼き、鳥肝肉じゃがなどが入った回転皿がドーンと登場しました

ではでは、いつもと違う場所で、いつもとは違う雰囲気で、見た目も楽しくいただきましょう^_^

「どうですか?〇〇さん、どうですか?」

『ん?おいしーでー』

美味しいいただきましたー!ヽ(´▽`)/

リクエストされる方が多かっただけに巻き寿司や細巻きが人気ですぐに無くなりました^_^

『細巻きならいくらでも入る!』

らしいです!^_^

『季節の果物嬉しい!』

と、スイカをいっぱい食べられるかたもいました

食休み(笑)

お寿司でまんぷく😀ちょいとねむたげ?お疲れ?な笑顔をいただきました(^^)『ようけ食べた』そうです