· 

特養*納涼祭☆彡

729日に納涼祭を行いました◎

今年も新型コロナウイルス感染に伴いご家族様不参加の中、ご利用者様と職員で行いました。

浴衣を着てパシャリ☆

浴衣夏らしくていいですね♪とても似合っておられます(^▽^)

屋台ブース☆

かき氷やベビーカステラが出店していましたよ(o^―^o)

かき氷は一回食べてまた並ばれる利用者様もおられました◎

一番人気はバナナ味でした☆いろんなシロップの種類があり、どれにするか悩んでおられました(*^▽^*)

栄養士特製のうめシロップ味もありましたよ(笑)

飲み物はジュースやビールを提供しました。ビールを希望された方はかき氷をお供にビールを飲まれていました!

とても上機嫌で顔が真っ赤っかでした(^O^)

次は魚釣り・射的・金魚すくいブース🐡

魚釣り🐡

上手に魚を釣っておられました🎣

金魚すくい🐟

カラフルな色の金魚ですね☆真剣に掬っておられました♪

射的♬

狙いをさだめて撃っておられましたが、はずればかり当たる人や全然当たらない人、様々でした。当たるととても喜ばれていましたよ♪

 

最後に福知山音頭を踊る予定でしたが、時間の都合上踊れず、利用者様残念がっておられました。次回リベンジしたいと思います!!

 

最後に、、、副施設長の写真と共にお別れします。