· 

養護*まんぷくレストラン1班

納涼祭は7月に終わりましたが…

今月のまんぷくレストランはなんちゃって夏祭り!です(笑)

福知山音頭を流しながら、屋台メニューを頂きました!

メニューはこちら!

お好み焼き食べ放題(笑)

焼き茄子のっけ冷やしそうめん。薬味たっぷりバージョン!

ケチャップをかけるのが意外に難しいフランクフルト!

あとは飲み物とデザートにアイスクリームでした!

まずはいつものように皆さんと乾杯をしてお食事スタートです

〽どっこいせ~どっこいせ~と、

始まるまでは福知山音頭を口ずさんでおられましたが、

お食事では、『美味しいね!』とモグモグ(´~`)モグモグ食べれてて満足されていました!

『美味しい!お代わり!』と何度もお好み焼きをリクエストされていました!食べきりサイズだったので沢山食べられていました!!!

ご満足いただけましたでしょうか~?

(´艸`*)