· 

養護*中央通りスイーツ会

『マリトッツォ』

ってご存知ですか?

今日の中央通りのスイーツ会は、最近はやりのスイーツを囲んで親睦をはかりました!!中央通りの担当スタッフが流行りに敏感だから、色々と教えてもらって楽しいですね~( ´艸`)

ではでは〜。クリームたっぷりで美味しそうなこちらのパンがマリトッツォと言うそうです!マリトッツォを囲んで中央通りの皆さんで親睦をはかりましょう✨

みんな大好きクリームソーダと共にいただきましょう!今年は一周回ってクリームソーダが流行ってるそうですよ☺️

パン好きにはたまりません!(笑)

パン好きにはたまりません!(2回目)

マリトッツォの名前だけ聞いてとある利用者さんが『そんな得体の知らない物食べれないー!!』となんとも言えない表情で言われたのですが、実際登場したら大喜びで食べられました😁

クリームソーダは養護で昔から大人気です!『美味しいわ!』と、ズズズー!ッと勢いよく飲まれてます(笑)

スイーツ会に参加出来なかったら中央通りの利用者さん。帰ってこられてギリギリ間に合ったので食べられるかお聞きすると『よばれるー』との事☺️提供したら、綺麗で美味しそうなパンに一気にテンションアゲアゲでした☺️

😄

今の季節、マリトッツォ向けの果物が無くてトッピングにすごく悩み翻弄?されましたが、ドライストロベリーを見つけてテンション上がりました!😀

三愛荘と愉快な仲間たち(スタッフ)が、頑張ってトッピングして、『誰のが一番人気があるか投票してもらいましょう!』と、一生懸命作りました😀

愛情をたっぷり込めて作成した、美味しいクリームソーダも人気で良かったでーす❤️