· 

ケア*納涼祭

えー、、、2006熱闘甲子園長嶋三奈さんのモノマネ風にお願いします。

『2021年 なとぅ』

ケアハウス、なとぅの最後のイベントである『納涼祭』

めいいっぱいたのしみました!

今年も屋台風に飾り付けて、

とっても美味しい屋台メニューを、いただきます!!写真、映えてますね~(笑)

今年の一押しメニューはなんといってもコレ!『いか焼き』です。地域によってはポッポ焼きと言われる丸ごとイカの串焼きです!

三愛荘で初めて登場したイカ焼き!

食べ応え抜群ですね!

嬉しくて笑顔がこぼれます!

三愛荘で初めて登場したメニューその②は、ライスバーガーです!

牛カルビがサンドされてボリューミーで美味!!お肉好きにはたまらない!思わずパクとほうばっちゃいます!!うなぎの乗った素麺は、ちゅるちゅる~と食べれてなとぅっぽく、食べやすかったそうです!!

ポップコーン屋さんではポンポンとはじけて香ばしい匂いがケアハウスに満ちていて幸せなかほりです!

シロクマアイス風に果物たっぷりかき氷屋さん・クリーム白玉善哉など、スイーツも盛りだくさんです!!!

おなかいーーーぱーーーいよばれたら、

ゲームコーナーでエンジョイです

『沢山とれました!』と言われる方や『穴空いてしもたわぁぁ』と残念無念な表情の方、それぞれいい思い出です!

ゴルフコーナーと金魚すくいで楽しまれた後は、

豪華景品ゲットです✩

どっこちゃんと記念写真も撮れ、楽しまれました!!

今年の『なとぅ』も、楽しめましたね♪