· 

【養護】 敬老祝賀会

更新が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

養護も敬老祝賀会を去る9月15日に盛大に行われました(^^♪

今年はな・なんと100歳になられる方がおられました(*´▽`*)

京都府知事よりお祝いのお言葉いただきました♬

 

今年の養護は百寿の方2名、白寿4名、米寿3名、傘寿3名、喜寿3名、古希の方が3名!!!

みなさんこれからも元気に過ごして欲しいです( *´艸`)

ブログに載せたい写真がありすぎてすいません(笑)

上2つの写真をスライドしてもらえると大変助かります♪

施設長からお祝いの品をもらった後はみなさんで会食!

あ!写真がありませぬ…。

特養の写真参照でこちらもお願いしますΣ(・ω・ノ)ノ!

食事のあとはスタッフからスタッフによるスタッフからの余興!

こちらも楽しんでもらえました♬

そんなこんなの養護の敬老祝賀会2021.