· 

敬老会in2021 ~コロナ禍をへて~

今年も敬老の日に各利用者様に日頃の感謝とお祝いを兼ねてささやかながら催しをさせて頂きました♪

昨年度と同様に本年度もコロナ禍でしたので、大きな余興は行わずにプレゼントのお渡しをさせて頂いたりしました。

米寿2名、卒寿1名の利用者様へは上記の色紙などをプレゼントさせて頂き、その他の利用者様にもミニ色紙などをプレゼントさせて頂きました(≧∇≦)ノ

皆様より「こんなん貰えるんか?」、「よいもん貰ったわ。」と喜んで頂きました。

 

中には「(わし&私)いくつになったんかいな?」、「来年は何を(どんな余興を)考えてくれてやろな。」と仰っておられる利用者様もおられました♪(´▽`)

最後は皆様、お待ちかねのおやつタイムでした。(~ ̄▽ ̄)~♪

今回、栗のパウンドケーキを購入させて頂きましたが、大変美味しかったとの事で、利用者様にお出しをさせて頂いた瞬間に何名様か無くなっておりました。

 

来年度はコロナも落ち着き、大勢でお祝いが出来る事を楽しみにしております。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ