【養護】 まんぷくレストラン

本日まんぷくレストランのメニューはまたまたお好み焼き(´艸`*)

関西人大好き粉ものです!

しかぁ~し今回のはちょっと違います٩( ''ω'' )و

なぜならば!!

お好み焼き粉の中に豆腐を一緒に混ぜ込んで焼きます!

めっちゃ言葉で説明してますが写真が無いのが残念。。

すいません。

豆腐を入れる事によってヘルシーになるし

ふわふわの柔らかいお好み焼きが出来るんです♬

豆腐の味も気にならず美味しく頂けるので…

ピースポーズ連続出ました(*´▽`*)

「昔近所のお好み焼き屋さんによく行ってたんよ~。」

なんでホッコリ話を聞かせていただきました♬

今回もみなさんに大満足して頂けたまんぷくレストラン(´艸`*)

 

レストランも終了しみなさんお帰りになられる際、

1人のご利用者様から

「あ~美味しかった!沢山食べたわ!!まんぷく!まんぷく」

と言うお言葉いただきました(´Д`)

まさしくまんぷくレストラン!!

ありがとございましたぁ(∩´∀`)∩