【養護】ポカポカ陽気な日は…

なんかいい写真でしょ?

ちょっとそこまでお散歩での一コマ。

本当にそこまで(笑)

敷地内ですが・・・。

でも目的はあるんです!

池の金魚?鯉?の餌やり(笑)

道中グランドゴルフをしているお友達を発見!

ナイスショットを見せていただきました(*´▽`*)

目的場所へ到着!

早速餌(パン)をあげておられました♬

あげたエサ(パン)を食べてくれる瞬間とっても嬉しそうに笑みがこぼれました♬

餌やりの後は園内を少々散歩。

お花に癒され?

(ここだけの話あまりこの花の匂いは好きではないとの事Σ(・ω・ノ)ノ!)

途中パラパラ雨が降ってきたので今回のお散歩は終了となりました。

これから寒い季節にはなりますが天気のいい日はまた

ちょっとそこまで散歩が出来たらなぁ~って思っております。

そして、あ!?気付かれました?

写真が綺麗でしょ(笑)

この度、デジカメが新しくなりました٩( ''ω'' )و

だからパシャパシャ写真をとってバンバン更新していきたいと思っております(*´Д`)