【養護】スイーツ会

今更ながらハッピーハロウィン(´艸`*)

去る10月末の方にハロウィンパーティーと言う仮装パーティをしました♬

みなさんそれぞれちょっとした仮装を(*´Д`)

仮装してちょっとした軽食と言うデザートを食しました٩( ''ω'' )و

ブルーベリーチーズケーキ・南瓜茶巾・ホワイトチョコのキャンディポップ・柿・キウイ・ぶどうゼリーでみみず・ココアクッキーで土・白玉団子で目玉・リンゴジュース。

ん?って思われたかもしれませんが…。

詳しく写真を…(´艸`*)

こんな感じで(笑)

パーティの時間は2時から…。

待ちきれず早く来られた方もおられ(*´Д`)

私何気にこの写真好きです(*´▽`*)

白玉目玉入りジュースで乾杯!

いざ!実食!!!

皆さんの反応と言うと…。

「・・・」

んなぁ~事より雰囲気を楽しんでもらえましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみにこちらのご利用者様は

ミミズのゼリーを食べながら

「こんなもん作ってからに~。」

と言ってスタッフをにらみつけておられましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そうそう!こんなリアクションが欲しかった2021年ハロウィンパーティー。