· 

【ケア】11月度お誕生会

最近、朝夕とめっきり寒くなり、昼は温かい日があり、寒暖の差が大きくなってきました。皆様、体調等は崩されず、お過ごしでしょうか?

 

本日は11月のお誕生会をさせて頂きました。( *՞ਊ՞*)ノ オイスー‼

(๑•﹏•)いつやるか?ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

本日は、会食からのスタートです。

皆様の御健勝と御多幸をお祈りさせて頂き…カンパ~イ(*´∀`)/■ ■\(´∀`*)

食事はお肉が柔らかかった。茶わん蒸しかと思い、食べるとうどん入り。小田巻蒸しと言うサプライズ(。☉∆☉)ワァオ☆

 

11月度のお誕生者は2名でした。

食後にみんなでハッピーバースデイを合唱し、プレゼントをお渡ししました。

最後はお誕生者の男性御利用者様が1曲披露をして下さり、和やかなムードで終了しました。

 

ありがとうございました(=^▽^=)