· 

【ケア】12月度お誕生会

本日は12月度のお誕生会でした(*^▽^)/★*☆

12月のお誕生者は最近、入所された御利用者様で、面会制限が続いている中で、寂しい思いもされていたと思われますが、「久しぶりにたくさんの人に祝ってもらった。」と大変喜んで頂け、嬉しく思っております。

 

しかも、今日のメニューは・・・なんと・・・すき焼き☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

凄くないッスか?ヤバくないッスか?

とても美味しそうです‼(´ω`*)

さて、いただき・・・‼

その前に、本日の主役の御紹介とみんなでバースデイソングを合唱し、プレゼントをお渡しさせて頂きました<(_ _)>オメデトウゴザイマス♪

1人鍋での職員も手伝わさせて頂きながらのすき焼き開始です(≧ω≦)/~♪

やはり、美味しい物を召し上がると・・・静かです。

鍋が煮える音と召し上がっておられる音・・・良い匂いもして、職員のお腹の音も~ギリギリ鳴っておりません(~ ̄▽ ̄)~フラフラッ

来年の1月にもお誕生会がありますので、また、喜んで頂ける様に考えて行きたいと思います。

 

本日は、おめでとうございます。