· 

【ケア】2022年 元旦

謹んで新年のお慶びを申し上げます!

2022年が始まりました‼ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

新年の福知山はと言うと・・・

雪・・・とめどない雪・・・ナウです(;▽;)

すごくないッスか?

近年、稀にみる大雪でした。

御利用者の皆様も、「よぉ~降るなぁ~。」と感心されている程です(^O^;)

しかし、皆様、「ここにおったら雪かきの心配がないでええわ。」と仰っておられ、私も三愛荘内への移住が頭をよぎりました‼─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

そんな中、ケアハウスの元日の様子はと言うと・・・

お正月に向けて可愛くデコレーションが出来ております。

鏡餅の横にある獅子舞はどこかで見た事があるかも知れませんが…そうです。頂き物です。

昼食はおせち料理で皆様、美味しいと喜んで頂けていました。

今年も皆様に楽しんで頂ける様に色々と施設内で出来る事を考えていきたいと思います。

 

最後になりましたが、御迷惑をお掛けする事やお世話になる事も多々あると思いますが、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

まだまだ、寒い日が続きますので、御自愛下さい。

皆様の御健勝と御多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

以上、2022年の初投稿でした。(^-^)>ビシッ‼

ありがとうございました。