· 

【ケア】1月度お誕生会

2022年(

 

今年最初の行事は1月度のお誕生会でした ((o(´∀`)o))ワクワク

 

1月お誕生の御利用者様は1名で、副施設長の挨拶・乾杯から始まり、バースデイソングを合唱し、プレゼントをお渡しさせて頂きました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

(職員)   「何、貰われたんですか?」(ಡωಡ) ニヤニヤ

(他利用者様)「○○○や!!」(ಡωಡ) ニヤニヤ

…なぜ、言う…なぜ、当たっている…そして、なぜ、バラす‼ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

と言う事もありましたが、本人様には大変喜んで頂け、感謝しております。

そして、本日の福知山と言いますと、

またまた、雪・・・そして、雪・・・(๑ १д१)<ヒドイ!

お正月程は降っておりませんが、もぅ勘弁して下さいm(_ _)m

たまには、天気予報も外れて下さい。

(と、思っているのは、私だけかも知れませんが・・・。)

本日は、雪を眺めながらの会食となりましたが、どこか風情もあって良い感じですね‼一見、どこかの高級料亭の様な感じが…しなくもないです(*゚∀゚*)

 

本日はおめでとうございます。

 

 次回の投稿は新年会の予定です。