· 

【ケア】新年会 2022年

本日はケアハウスの新年会を開催させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

毎年恒例のくじ引きタイムは最後のお楽しみとして・・・

まずは、施設長からの挨拶と乾杯から新年会開始です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

かんぱ~いヽ(゚∀゚)ノ!

 

昼食はお弁当・・・刺身に天ぷら等々・・・凄く豪華です‼

しかも、お弁当に栄養士お手製のミニパフェ付⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃カワユス‼

皆様、食べきれるかの心配をされていました。(笑)

そして、御利用者様を撮っている職員を撮る職員も何気に面白かったので、写真をあげてみます(° ꈊ °)✧キラーン

本来であれば、御家族様も一緒に参加して頂き、ボランティア様もお呼びして盛大にするのが恒例ですが、今年もコロナ禍の為、御利用者様と職員でさせて頂きました。

 

御利用者様方には「刺身が分厚くて食べごたえがあった。」、「茶わん蒸しが美味しかったわ。」等、喜んで頂けておりました。

ありがとうございました。

余談として、お正月から雪の福知山の写真を何度かあげておりましたが、

本日は、晴れております・・・快晴ですヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”

晴れていると音無瀬橋もしっかり見え、市内も綺麗に見えております‼

やっぱりお天気が良いと気持ちがいいですね(≧◡≦)

最後はくじ引きタイムです。

順番は人生の先輩から順番に引いて頂き、中盤には1等・2等・3等・特別賞が出てしまう・・・という結果。(来年からは少しやり方を考えなければ・・・)

しかし、皆様、施設長からプレゼントを手渡されるとニッコリされ、「ありがとう。」、「また、1年お願いします。」等、仰っておられました。

 

職員一同、本年も皆様と楽しく過ごしていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m