· 

【ケア】スイーツデイ

本日のスイーツデイは・・・話題のシルク餅でした(^O^)!

 

私自身、テレビや動画でしか見た事がありませんでしたが、綺麗なものですね‼

お餅なのにお煎餅の様な感じでした(*゚▽゚)ノ

作成中の写真を撮りましたが・・・見た感じは凄く簡単に作れそうです(≧▽≦)

・・・あくまで見た感じですよ??

 

御利用者様方の中で「これ、テレビでやってたフライパンの上で餅を伸ばしていくみたいなやつに似てるな?」・・・まさに、ソレです。よく御存じで(o^^o)♪

 

他の皆様は「中身、どっか落としたかも?」、「紙しかないで?」と仰っておられ、説明中に少し癒されておりました(❁´ω`❁)

どんな食べ物か分かると「こんなん食べた事ないわ。」、「確かに、お餅の味がするわ。」と笑っておられました。

お餅の横のみたらし餡も凄く美味しかった。と好評でした(o^^o)♪