· 

【養護】まんぷくレストラン

今年1発目のまんぷくレストランを実施!!

まぁ~今しか「今年一発目」って使えないもので…。

でももう今回でおしまいです(*´Д`)

さてさて本題へ…。

今回の参加者様は20名…。

コロナ感染予防で本来なら大きな土鍋でグツグツと~って

やりたかったのですが個々の鍋に急遽変更!!

まぁ~結果的にいいますと…。

 

 

めっちゃよかったっすΣ(・ω・ノ)ノ!

雰囲気もよく、各々のリズム?で食べておられました♬

あ~雑炊の〆が無いねぇ~。。

 

と思われてません?

〆が大切って事をしってるので

別の土鍋で雑炊は雑炊を作っての提供Σ(・ω・ノ)ノ!

 

どうしても〆の雑炊を食べて欲しいっていう執念感じてください( *´艸`)

最後まで美味しく食べて頂きました♬

ありがとうございました( *´艸`)