· 

【養護】1週間遅れのバレンタイン

本日1週間遅れのバレンタインチョコの提供を…。

今回は刻み食の方達も刻まなくても食べれる「生チョコ」を!!

最後の仕上げでココアパウダーが足りなくなるっていうアクシデントもありつつ…。

でもなんとかなりつつ…。

「バレンタインディキィッス~♪」の部分だけが頭から離れなくなりながらも

4kgのチョコで作りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

お味どうですかぁ?と問うと

皆さん

「おいしいでぇ~。」

と返事してくださいました♪

美味しい物を食べると自然と笑みがこぼれるってこの事じゃん!!

っていうshotがコチラ⇓

とコチラのご利用者様⇓

コチラまで嬉しくなっちゃいます♪

でもまだまだコロナは猛威を振るってます!

自主的にソーシャルディスタンスを守って食べてくださいました( *´艸`)

のshotがコチラ⇓

コレはなんて言う食べ物?

って聞こえてきそうなshotがコチラ⇓

と、コチラ⇓

え?ワシ、まだまだ食べれるでって言うshotがコチラ⇓

口に入れた瞬間からチョコレートが溶け出すので皆さん不思議な食感だったと思います(*^^)v

「生チョコ」ってのは聞いた事はあるけど

食べたの初めて!

っていう方も多くいらっしゃいました( *´艸`)

次はどんなおやつを作りましょうかね( *´艸`)

皆様沢山食べて頂きましてありがとうございましたぁ('◇')ゞ