· 

【ケア】2月度お誕生会

本日は2月のお誕生会でした♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

 

      主役は2名様です。

Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

まずは、施設長から御挨拶をさせて頂き、ハッピーバースデイソングの大合唱をし、プレゼントをお渡しさせて頂きました(*´▽`)ノノオメデトウゴザイマス~♪

 

両御利用者様から一言ずつお言葉を頂き、若干、緊張されている様子でしたが、「やっぱり大勢で祝ってもらえると嬉しいわ。」、「恥ずかして年もよう言わんけど(笑)」と仰っておられました。(✿˘艸˘✿)

今回のお食事は・・・すき焼きネギトロ巻٩(ˊᗜˋ*)و

 

前回のお鍋と同様にまたしてもケアハウス内に良い匂いが充満しており、とても美味しそうで、皆様、しっかりと召し上がって頂き、いつもの様にデザートは『別腹』との事でした(=^▽^=)

皆様のこの笑顔・・・癒されますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

食事中にも関わらず、カメラを向けると笑顔で写真撮影に応じて頂けるサービス精神旺盛な皆様、いつも誠にありがとうございますm(_ _)m

 

本日はおめでとうございました(o^^o)♪