· 

【ケア】3月度お誕生会

本日は3月度のお誕生会でした(^O^)

今日の主役は1名様☆彡

あいにくのでしたが、他の御利用者様方と和気藹々と出来ました(o^^o)♪

御家族様より頂かれたメッセージカードを見せて下さり、何が凄いかと言うと、4~5枚構成の立体カードで桜の中から清水寺を見ている感じが凄く綺麗で喜んでおられました。

本日のランチメニューは・・・海鮮がたっぷり入った海鮮丼・茶わん蒸し等、御希望に添える様、栄養士さんとも打ち合わせをしっかりと行いました‼

 

「凄いなぁ~。」、「食べれるか分からんわ(笑)」と、皆様仰って頂けておりましたが・・・8割の御利用者様は完食でしたねΣ(゚д゚;)

恐れ入ります‼見事なネタ振りでした(私は好きです。)

 

初めてお誕生会に参加される御利用者様も驚いて頂けておりました(。☉∆☉)ワァオ☆

本日は、今年度、最後の行事でしたm(_ _)m

 

今年度もコロナ、コロナ、コロナ・・・で行える行事や余興も多くはありませんでしたが、来年度は落ち着いている事を願っております。

 

本日は、おめでとうございました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)