· 

【養護】 春のドライブ行ってきました!

ここ最近コロナ感染予防の為外出等自粛をお願いしておりまして…。

日頃の感謝の気持ちを込めて何回かに分けてのドライブへ行こう♪って事になりまして…。

第1弾行ってきました!!

感染予防対策をしつつ٩( ''ω'' )و

約1時間弱のドライブしつつ到着したところはここ!!

車中といいますと…。

三愛荘の坂を下りる所からテンション高く!

「はい!坂おりますよ~。右に曲がります~。」など

バスガイド並みに案内してくださいました(≧◇≦)

トンネル入ると

「トンネル入った!入った!入ったでよ~。」って(´艸`*)

この日は天気もよくポカポカ陽気が本当に気持ちよかったです♪

折角なのでoneショットでの記念撮影大会♪

こちらのshotは今私が勝手にハマってる足長に見えるshot(´艸`*)

その後はシュークリームとジュースでホッコリタイムを٩( ''ω'' )و

車いすのまま乗れるリフト車で行ったので初体験も出来まして、

「こんなん初めてやわ。」とご満悦でした♪

ちょっとそこまでドライブでしたが楽しんでもらえてよかったです٩( ''ω'' )و

次のちょっとそこまでドライブはどこに行くのか今から楽しみです♪