· 

【ケア】4月お誕生会(*≧∇≦)/・:*

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

本日は4月のお誕生会を開催致しました。

4月のお誕生者様は1名です。 

(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*) 

お誕生者様の御紹介に始まり、主役からの一言を経て乾杯。

会食開始です。♪~ヽ(´Д`*)ノ ♪ヽ(*´Д`)ノ~♪

 

本日のメニューは牛肉の黒こしょうしゃぶしゃぶでした。

私は初めて拝見させて頂きましたが、胡椒の香りもふんわり香り、とても美味しそうでした。

 

そして、ゆずシャーベットのデザートつき‼キタ━(゚∀゚)━!!

やはり、デザートは別腹…との事でした(・ω<) テヘペロ

皆様の表情を見て頂けると美味しかった事が想像出来ます

お肉も大変柔らかく食べやすかった様で、主役の御利用者様が

希望された『美味しい牛肉料理』と言うお題もクリア出来たのではないでしょうか(。-∀-) ニヒ♪

 

良いお日柄で暑い位の気候であったり、少し肌寒い感じの日がありますが、皆様、体調を崩されません様に‼m(_ _)m

 

本日はおめでとうございました♪ヽ(*≧∇≦*)ノ♪