· 

【ケア】お楽しみオーダーメニュー

真夏日和かと思えば少し肌寒い日があったりと、まだまだ気温の変化に体が慣れませんが…皆様、お変わりはございませんでしょうか?

本日は、久々にオーダーメニューのブログをアップ致しました(   ¯꒳¯ )b✧

月に1度、開催させて頂いて、お食事処の様にメニューを見て、食べたい物を選んで頂いております。(…事前にですが。)

握り寿司・助六・変わり助六・ばら寿司・うどん(写真順)

オーダーメニューをとても楽しみにされている御利用者様も沢山おられ、メニューも真剣な面持ちで選んでおられました。

やはり、好きな物を食べると言うのも健康の秘訣だと思います.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

ステーキ・天丼・かつ丼・うな重(写真順)

この日だけは皆様の食事がバラバラですので、「何頼みはったん?」、「今度、それにしてみよかな?」等の会話が聞こえておりました(´ฅω•ฅ`)チラッ✧

 

来月からもガンガン食べたい物を頼んでみて下さいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ