· 

【養護】離任式…。

今年度始まったばかりですが、離任式がありました。

辞めはるんではないです。

他事業所への異動となりました。

最後の勤務は夜勤明けと言う事で笑顔で朝礼に参加してもらいました(≧◇≦)

その後施設長より皆さまへ説明があり

職員よりみなさんへ最後の挨拶…。

 

か~ら~の!

本当は花束贈呈と行きたい所なんですが花より団子って事で

 

後輩職員が夜な夜な作成したお菓子の花束贈呈(≧◇≦)

か~ら~の!か~ら~の!

職員にから気持ちばかりのアレと寄せ書き贈呈。

お菓子好きで胡瓜が嫌いな職員へ(*^^)v

そして施設長の粋な計らいで元同僚で元相方・相棒スタッフの元へご挨拶へ行かれました。

笑いあり、涙あり、今後の養護への熱い話をされたとか…。

こうしてまだまだ養護の事を思ってくれ張るパイセン達…。

少しでも色んな意味で安心してもらえる様私達頑張って行きたいと思います٩( ''ω'' )و

 

そして大正琴や音楽活動で養護を盛り上げてくれていたのでこれからどうしよう~って緊急ミーティングが行われているshotΣ(・ω・ノ)ノ!

 

大丈夫っす!

まさに5月1日に今後についてのお話合いが行われていました٩( ''ω'' )و

またパイセンが作ってくれたこの道を受け継いでくれる事でしょう!