· 

【ケア】クリームソーダと青い空♫

最近の気候はもう夏‼summerですね( ´•д•`; )

 

暑い日が続くので、本日はサプライズのクリームソーダデイ♫

 

写真、いい感じではないですか?映え(バエ)っすよ‼٩(´꒳`)۶

飲んで頂いた皆様、どこか涼しげですよね?

 

しかし、意外と簡単な方法でいろんな色のクリームソーダが出来る事を知り、見た目も楽しく作る事が出来ると分かりました!

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

かき氷のシロップと炭酸水で出来る模様ですので、興味のある方はお試しあれ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

これからどんどん気温が上がっていきますが、熱中症予防や水分補給にも気を付けて頂く様にお声掛けをさせて頂きたいと思います<( ˙-˙ )~☆

 

皆様も三愛荘のブログを読みながら少し水分補給などをされては如何ですか?

 

これからも暑い日が続きますが、熱中症予防等に気を付けて頑張って乗り切りましょう‼─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ