· 

【ケア】♫ お楽しみ食事会 ♫

本日は、お楽しみ食事会です.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

今日のメニューは”お好み焼き”

 

施設長の乾杯の挨拶から始まりです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

調理の方も2名応援に来て頂け、何とその場で焼いてアツアツの出来なり(方言)を召し上がって頂きました(   ¯꒳¯ )b✧

 

今回のお好み焼きは生地に豆腐が混ぜ込んである様で、完成品はまさにプルプルのふわトロでした。

 

(またしても、肝心な完成品のお好み焼き…写真が上手く撮れておりませんでした<(_ _)>モウシワケゴザイマセン‼)

御利用者様の中には、「柔らかくて食べやすかった。」と仰る方や「いっぱい食べよと思とったけど1枚でお腹イッパイになったわ(笑)」と仰っておられる方もおられましたΣ(ʘωʘノ)ノ

最後のこの1枚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

お食事前なんですが、静かに集中しておられる様で、何気に好きな1枚です‬(..◜ᴗ◝..)

 

コロナ感染者数も少しずつ減ってきていますが、このまま終息して、以前の様に盛大に催しが出来る様になりたいですね♪

これからの時期、食中毒や熱中症に十分注意してお過ごし下さい‼<(_ _)>‼