· 

【ケア】スイーツデー(๑’ᵕ’๑)♫

本日はクリームソーダに続き、夏へ向けてのスイーツデー‼‼

 

本日のお品は・・・スイカゼリー

 

スイカゼリーの素となったのは本物のスイカ果汁で作って頂きました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

スイカ自体は御家族様からの贈り物を御利用者様が「1人では食べきれんで。」と頂きました<(_ _)>アリガトウゴザイマス‼

スイカの皮の部分を演出しているゼリーも綺麗で太陽の光が透ったりすると・・・もぅ映え?エモい?っすよΣ(•̀ω•́ノ)ノ

{現代語の使い方は合ってるのか分かりませんが…(笑)}

 

クリームソーダに引き続き、召し上がられている皆様、涼しそうですね‼

皆様、「スイカはよく食べたけど、こんなんして食べたんは初めてやわ。」等、仰り、盛り上がっておりました(   ¯꒳¯ )b✧

 

スイカを頂きました、御利用者様・御家族様に感謝です‼

ありがとうございました<(_ _)>