· 

【ケア】梅雨明けの梅ソーダ♫

急に暑くなってきましたね‼ε=(×。×)ハァ…。

 

近畿地方は6/28に梅雨明けしたそうですよ?フゥ(o´Å`)=з

 

今回の『喫茶 ケアハウス三愛荘』は期間限定の梅ソーダを皆様に飲んで頂きました(*n’∀’)n バンザーイ

実は、この梅、今年の三愛荘の梅の木から出来ております!

(・・・っと、あたかも作った様に言っておりますが、作って頂いたのは、栄養士様です‼^^;アリガタヤ~♪)

 

暑い中での冷たいジュースや梅の実がとても美味しかった。と仰っておられましたd( *^ω^*)pヤッター!

中には梅があまりにも美味しかったのか3?4?個追加されるお方も・・・   (;・□・)エエ..

それ程、美味しかったという事ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ‼

 

暑い日が続きますので、スッとする飲み物も良いですね♫

 

皆様もしっかりと水分を摂って頂き、熱中症等に気を付けてお過ごし下さいm(_ _)mペコリ