· 

【養護】8月誕生日会( *´艸`)

大変お久しぶりでございます。

巷ではコロナ・コロナで…。

養護の皆様にも協力をしていただき、大変感謝しております。(切実)

制限のある中での生活は本当に感謝です。(切実)

でもその中でも楽しみはほしい。

でも色々mxkghどgkじぇgbff&#⁂?@………

 

 

 

気を取り直して!!

ソーシャルディスタンスをしっかりとって、8月の誕生日会を実施(^^)/

普段の食堂は現在パーテーションをしていますがちょっと場所が変わると…。

って事で交互に座って頂き、誕生日会っていうパーティーですが黙食をお願いし…。

言ってる事とお願いしてる事がチグハグなのは十分にわかっているんですが…。無事お誕生日会を実施できました( *´艸`)

今月は洋食で攻めてみました(^^)/

ステーキ・ペスカトーレ(小)・ブロッコリー卵サラダ・白菜スープ・ケーキ・ロールパン。

久しぶりにパンを食べられる方やパンが大好きな方がおられ大変喜んでいただきました♪

でも、今の私達ができることを考え…。

その場でパンを焼き、焼き立てホヤホヤを食べていただきました。

同法人のB型就労事業でやってる無添加のロールパン。

ホクホクで焼いてるこっちもいい匂いにお腹が…。

おかずで「お腹いっぱいやでパンはいらんわぁ」

って言われてた方にも一口進めてみるとパクパクと…

アッという間に完食( *´艸`)

またパンお替りを言われる方もおられ…(^^)/

好評でよかったです(^^)/

まだまだコロナ流行前の生活には制限もお願いしないといけないと思いますが

今、出来る事をやっていきたいと思います。

職員一同感染対策も力を入れて頑張ります('◇')ゞ