· 

【ケア】オーダーメニュー♪9月ver♫

最近は、朝・夕と少し涼しくなってきておりますが、日中はまだまだ暑い日が続きますね(A;´・ω・)フキフキ

 

また、雨もよく降り、蒸し暑いですが、皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

本日のイベントは・・・‼オーダーメニュー‼です

本日のお食事は

1枚目 ステーキ定食

2枚目 うな重定食

3枚目 赤飯定食

4枚目 親子丼定食

5枚目 おはぎ定食

どれを拝見させて頂いてもおいしそうです!?

…いや、美味しいんです‼

この日のサラダ?カプレーゼは御利用者様が丹精込めて育てられたバジルを使わせて頂いております(*´ー`*)ウットリ

手間をかけて育てられたので、皆様、美味しいと仰っておられました。

行事以外での月イチの楽しみ・・・それがオーダーメニュー‼今回も皆様、とても喜んで頂けており、しっかりと召し上がって頂いております(>∀<)ノ ~ ☆

まだまだ、暑い&蒸し暑い日が続きますが、たくさん食べて元気を出して乗り切りましょうヽ(・∀・)ノ オー♪

 

では、また次のイベントで(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆