· 

【ケア】(◆゜∀゜)b敬老祝賀会‼

ブログのUPが遅くなっており、申し訳ございませんm(_ _)m

 

9月20日に令和4年度のケアハウス敬老祝賀会を開催させて頂きました‼

本年度は百寿が1名様卒寿が3名様おられ、主役の4名様は数日前から当日はどんな服装が良いのか等、本番直前まで考えておられました\(^_^ )オニアイデス‼

 

また、名前を読み上げさせて頂き、お祝い品を施設長よりお渡しさせて頂くと、緊張した面持ちで受け取られていました(・∀・;)

昼食はお弁当+α(アルファ)で茶わん蒸しや紅白まんじゅうのセットでした

(●´∀`)b おいしそぅ☆

 

また、お刺身が苦手な御利用者様へ合鴨ロース?(チョット…ワスレテシマイマシタガ…)へ変更して頂いた特製お弁当もありました(゚∇^*)

食後には施設長との2ショット写真や個人写真の撮影もさせて頂きました(・∀・)b

 

コロナ陽性者数も少しずつ減少傾向にありますが、まだまだ予断を許さない状況です。

来年もお元気で楽しくお祝いをさせて頂きたく思いますので、皆様、体調管理や感染予防に御協力をお願い致しますm(_ _)m

 

おめでとうございました(〃^∇^)o彡☆♪