· 

【ケア】10月度お誕生会(v^ー°)♫

本日は10月度のお誕生会の様子をアップしていきたいと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ‼

 

本日の主役は1名様です。

(上の写真は裏ピースがとてもよい位置にあるだけで…けッッッして加トちゃんペッではないです)

まずは、恒例の御利用者様の紹介に次いで、ハッピーバースデイソングの合唱と施設長からプレゼントのお渡しさせて頂きましたd(*・ω・*)b♪

 

本人様もとてもご機嫌な様子ですねv(。・ω・。)ィェィ♪

その後は乾杯からのお待ちかね…会食です‼

 

本日のメニューはガーリックライスにステーキ、サラダ・・・なかなかのボリュームですよね!?

 

お肉もかなり柔らかかった様で、残さず召し上がられている方が多かったです(*^ー゚)b グッジョブ!!

最後のショットは料理を1個ずつ見せて下さろうとした結果、サーモンが千切れて飛んでいくという衝撃&奇跡のショットでした∑(O_O;)Shock!!

 

本日はおめでとうございましたm(_ _)mペコリ

 

では、来月のお誕生会まで‼☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ