· 

【ケア】オーダーメニュー♪10月ver♪

ん~っと…若干、ブレています…(ノд`@)アイター‼

 

すみませんm(_ _)mペコリ

 

って事で、今月のオーダーメニューの日です♪

 

今日は、順番を逆にしてメニューを最後に載せていきたいと思いますv(。-_-。)vブイッ

本日は皆様、お待ちかねの三愛ケア食堂( ・ω・)つ!ラッシャイ!

 

今月の人気メニューは10月から解禁になりましたお寿司でした。多くの御利用者様に御注文頂き、「お寿司はいつ食べてもええなぁ~♫」等々、大変喜んで頂く事が出来ましたヾ(´▽`*;)ゝ"

本日のメニューは

1枚目  お寿司定食

2枚目  かつ丼定食

3枚目  ステーキ定食

4枚目  ばら寿司定食

5枚目  おはぎ定食

そして、幻の6枚目温うどん定食があったはずなんですが…(エェ…シャシントリワスレマシタ‼)

 

そろそろ、インフルエンザも流行る頃になってきましたが、美味しい物を食べて病気に打ち勝って頂ける様、頑張って参りたいと思います。

 

皆様も、寒暖差のあるこの時期ですが、体調に気を付けてお過ごし下さいm(_ _)m

 

11月はイベントがありますのでお楽しみに(*・ω)ノβψε★βψε