· 

【ケア】‼☆寿司バイキング☆‼

✿Do you like SUSHI?✿

と言うわけで、年に1度のイベント‼

 

寿司バイキングでございますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

この日を皆様、楽しみにされており、今年も調理員さんから板前さんへ変身して頂き、目の前で握って頂きました‼マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!

握って頂いたお寿司を皆様、選んで召し上がって頂きました‼

 

気のせいか・・・皆様、いつもの食事の時よりも活気があった様な・・・(*´д`)??

そして、食の細い方もいつもより食べて頂けていた様な・・・n(ー_ー?)ン?

 たくさん食べて頂けて、大変嬉しく思います( ̄ー ̄)ニヤリッ‼

 

ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

なお、今回も食べておられる最中に写真撮影と言う名のおジャマをしております

( ̄ー ̄)ニヤ...☆

 

とにかく寿司バイキングは盛況で3~4回おかわりをされている方もおられました

!!!オオォォォ!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

皆様、大変楽しんで頂けた様で、今年の三愛寿司(ケアハウス編)は閉店し、来年に向けて仕込みを開始したいと思います(*ゝω・*)ノヨロシクオネガイシマス☆

 

ありがとうございましたv(。-_-。)vマタノゴライテンヲッ♪