☆おとなせ運動会☆彡

10月20日(木) おとなせにて運動会を開催しました!!

 

まずは準備運動です(/・ω・)/

 

 

ラジオ体操をして、身体をほぐします♪

 

 

初めは…

ボール回しゲームです!(^^)!

 

 

2つのボールを使い、隣の方へボールを回して行きます♪

落とした方は、罰ゲーム\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

皆さん上手で、何周も何周も回るボールでした( >∀<)(笑)

 

最終的に落としたのは職員で、歌を披露しました(^ω^)

 

次は、風船パタパタゲームです!

 

筒に入っている風船を筒の下からうちわで仰ぎ、風船を全部出します。

2チーム対抗で、早く出した方が勝ちです(*^▽^*)

 

初めは少し難しかったですが、コツが分かれば風船を出すの早くなってきました。

皆さんとても器用で、楽しく参加されていました(*''▽'')

 

次は風船落とさないでねゲームです!

 

 

風船を落とさないように、みんなで力を合わせて持ち上げます

(/・ω・)/ヨイショ♬

 

最後は、パターゴルフです(^^)/

 

皆さん慣れた手つきでカップインを決められていました!!

 

たくさん身体を動かし、楽しい運動会になりました(^ω^)♡♡