· 

【ケア】11月度お誕生会v(^O^)v

今日は11月度のお誕生会でした(⌒^⌒)b

 

本日の主役は2名ですd( *^ω^*)bヤッター!

 

主役の御利用者様よりサプライズ感を出してやって欲しいとの要望にお応えし、2階(養護)の主任にサプライズ登場して頂き、お誕生者様の紹介、プレゼント渡しをお願いしました‼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Birthdayソングを合唱し、プレゼントをお渡ししました\( º∀º )/♪

 

…イツモヨリ…キンチョウサレテル?(¯―¯٥)

 

プレゼントについてもお二方とも、大変喜んで頂けており、私共も嬉しく思っておりますm(_ _)mペコリ!

そして、なんと言っても今日のメインはこちらもサプライズ感を出したカニしゃぶ鍋でした\( ̄  ̄*)バシッ‼ 

 

皆様、豪華なお食事を喜んで頂けておりました( ̄▽ ̄)V イエーイ!

 

栄養士様…アリガトウゴザイマシタ m(_ _)mペコリ!

イベント時のお食事は職員もお手伝いをさせて頂く為、賑やかな感じなのですが、今日は…カニ…だからでしょうか?気持ち真剣な表情で静かに召し上がられている方もおられました( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

 

まだまだ、コロナ禍が続きますが、食事や日常生活で楽しみを持って生活していく事も大切だと思います。

 

2022年も残りわずかとなりました(^-^)/~~~♪

皆様、体調に気を付けてお過ごし下さいm(_ _)mペコリ!

来月のイベントも盛り沢山ですので、お楽しみに(m。_。)m オネガイシマス‼