· 

【ケア】12月度お誕生会(^O^)/♪

本日は12月のお誕生会でした(。・∀・)ヨロシク♪

 

今日の主役1名様です(⌒^⌒)b

 

少し緊張気味でのお誕生会・・・スタートです!o(ˊ▽ˋ*)oワクワク

今回のプレゼントはこれからの季節にピッタリなブランケットにもなるひざ掛けをプレゼントさせて頂きました!

(* ̄∇ ̄)=b

       

施設内は床暖・冷暖房完備ですが、これがあれば、もぅ怖い物はないですね♫

v( ̄∇ ̄)ニヤッ‼


いつもの様にお誕生者様の御紹介をさせて頂き、施設長からの挨拶・プレゼントお渡し・乾杯にて会食が始まりました°+(*´∀`)b°+°

 

本日のお食事ですが、主役からのリクエストを栄養士、調理師が全て叶えて頂けた様で、主役も「言った物が全部、用意して貰えてた。」と他の御利用者様方に仰っておられ、大変喜んで頂けている様子でした♫d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

他の御利用者様方も「御馳走やな。」と仰って頂けておりました.゚+.(´∀`*).+゚.

(皆様の表情を見て頂けると一目瞭然だと思います!)

 

プレゼントの方も、とても喜んで頂けており、早速使って頂ける様です(´∀`)ワクワク♪

 

まだまだ、コロナが猛威を振るっている中ですが、マスク・消毒・手洗い…これ、大事です(人●´ω`●)

 

予防対策をしっかりと行い、年末へ向かって‼ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o