· 

【ケア】*:;*☆クリスマス目前☆*;:*

寒さが厳しくなりつつある、今日、この頃、皆様方におかれましてはお変わりありませんでしょうか?

 

今日はケアハウス内のクリスマス準備を御紹介させて頂きたいと思います‼

*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

ケアハウス内では季節に合わせたデコレーションをしておりますが、クリスマスはイルミネーションをつけて煌びやかにしておりますm(_ _)mペコリ

 

毎年、綺麗で眺めて頂けているお話もお聞きします☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

本日は、ふっと思いついて写真を撮ってみました(^-^)b

 

季節毎にデコレーションが変わりますので、また、ふっ…と思いついたら御紹介をさせて頂こうと思いますラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆