· 

【養護】クリスマス忘年会

三愛荘の中で一番早くクリスマス忘年会は養護でしたぁ~(*'ω'*)

 

まずはサンタとトナカイから皆さまに

「コロナに負けるな」と言う事で感染症対策グッズのプレゼント贈呈('ω')ノ

各代表者様にプレゼント贈呈( *´艸`)

からの皆様お待ちかねの乾杯と食事(*^^)v

乾杯の音頭は園長!!

お食事はこんな感じです(^^)/

オムライス ホワイトソースかけ

ジェノベーゼ

サーモンマリネ

チキン南蛮とエビフライとオニオンリング(*^^)v

ベーコンと茄子炒め煮・

パンプキンスープといちご( *´艸`)(´艸`*)

ペロンチョと食べられた方や昼からのケーキの分を計算される方など・・・(^^)/

各々楽しまれた食事でした(*'ω'*)

あとはみなさん食事されてるのに写真で遊ぶという…。

そして皆様まぁまぁ乗り気で写真に応じてくださいました(笑)

今年は余興を自粛させていただきまして…

なんかちょっと寂しさを感じたクリスマス忘年会でした(´Д⊂ヽ

来年こそはみんなでワチャワチャ言えるクリスマス忘年会がしたいと思い、感染対策にさらに力を入れようと今思いました(´艸`*)

今年最後の大きな行事無事終了!

さぁ~今から来年に向けて動きましょか('ω')ノ