· 

【ケア】♪:;クリスマス忘年会;:♪

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ジングルベール♪ジングルベール♫・・・っと(*^-゚)vィェィ♪

 

三愛荘クリスマス忘年会の最後を締め括らせて頂いたケアハウスでございます!

ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

 

まさに、ホワイトクリスマスと言う事で、福知山市内の初雪です・・・か?

(…チョットワカリマセンガ‼)

 

今回は少し写真も多めですo(●´ω`●)oわくわく♪

施設長サンタより御挨拶と乾杯の掛け声を頂き、会食をスタート致しました‼

カンパイ!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

 

本日のメニューは顔文字で表すとΣ(っ゚Д゚;)っ的なメニューで、とても豪勢でした‼

 

名前は知りませんがビーフストロガノフのパイ包み?的な物があったり、サンタを模したいちごが可愛かったり、クリスマスに合わせてランチョンマットを作成して頂けていたり、色々と考えて頂けており、ありがとうございました!m(_ _)mペコリ

クリスマス気分を味わって頂こうとサンタの帽子を何名かの御利用者様に被って頂きましたが、途中で気が付きました・・・数が足りねぇ‼ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

来年は是非、みんなで被って楽しみましょうd(ゝ∀・*)ネッ!!

 

そして、一旦の締め括りは毎年恒例の施設長サンタによるプレゼント訪問!

☆*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

 

皆様、豪華な食事の後のプレゼントを大変喜んで頂けており、選ばせて頂いた職員一同も嬉しく思っております!m(_ _)mペコリ

そして、クリスマス忘年会の締め括りはクリスマスケーキの登場です( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

 

食事でお腹が一杯と仰って頂いていた御利用者様も甘い物は別腹と召し上がって頂く事が出来ましたLo∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ‼

 

これにて今年のケアハウスでの行事は終了し、来年に向けての準備をしていきたいと思いますε=┏(*`>ω<)┛

 

これから冬本番を迎えますが、皆様もお体に気を付けて良い年をお迎え下さい‼

m(_ _)mペコリ