· 

【ケア】♪*.。.:*・新年会・*:.。.*♪

皆様・・・どもっ‼

 

麦茶の宣伝広告を狙っている御利用者様とケアハウスでございます♪(o^^o)ふふっ♪

 

本日は新年会でしたので、その様子を少し御覧頂けたらと思います‼

☆ミ(o*・ω・)ノ イッテキマ-ス!!

まずは、施設長の御挨拶と乾杯の御発声を頂き、会食のスタートです‼

(≧y≦*)~☆

 

今年もコロナ禍持続中の為、余興等は見送らせて頂き、会食のみとさせて頂いております(人ω<`;)

 

今回は洋風おせちと茶わん蒸し、2023年のランチョンマット?を準備させて頂きました(☆゜д゜)ニヤリw‼

前回の失敗を踏まえて、写真をたくさん撮らせて頂きました

[壁]ロ゜)ハッ!

 

 メニューも様々で、黒豆とクリームチーズをクラッカーにのせる物や鴨肉にブルーベリーソースがかかっている物など、おフランスの様な料理もあり、皆様も色々なメニューを楽しんでおられました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

最後は施設長より皆様へプレゼントをお渡しさせて頂き、2023年の大イベントの1つ、新年会のお開きとさせて頂きました

‼感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝‼

 

こちらも、皆様、「美味しい物を食べて、プレゼントも貰えるんか」と喜んで頂けましたo(●´ω`●)oわくわく♪

 

新年も始まり、現状はコロナ禍が続いておりますが、手洗い・うがい・消毒等でしっかりと予防を行い、感染対策を行っていきたいと思いますv(=∩_∩=)ブイブイ!!

 

皆様もお身体に気を付けて、今年1年また、よろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ