· 

♪大寒波到来♪

皆様、お変わりございませんか?

 

とうとう…この日がやって参りました・・・号(┳Д┳)泣

 

前回のクリスマスイブ以来の…『セキセツ』(T▽T;)サムスギ‼

 

やはり、10年に1度との事でしたので、前回よりは…降ったのでしょうか?

しかし、今回の積雪もなかなかの存在感でしたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

福知山市内でも40~50㌢あった様な((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル‼

 

地域が変われば、さらに凄い所もあったとお聞きします(*゚0゚)ハッ!

この写真は3階のケアハウスから屋上へ出れる所なんですが、こんな事になるとは思わず、普段の写真を撮っておりませんでしたが、上記の様に積もっているのは、初めて見ました(/∇\:)

 

皆様、お身体に気を付けてお過ごし下さいm(_ _)mペコリ