· 

【ケア】1月度お誕生会d(^O^)b♫

本日は1月のお誕生会でした(*´・ω・)ノ~☆

 

今日の主役は2名様ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

カメラを向けさせて頂くと全てを悟ったかの表情とピースサインを頂きました

v( ̄∇ ̄)ニヤッ‼

本日は鰻の押し寿司や小田蒸し等々、豪華でしたΣ(っ゚Д゚;)っ

 

まずは、主役の紹介をさせて頂き、施設長からの御挨拶・プレゼントのお渡し・乾杯の御発声を頂きましたカンパーイ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

 

やはり、美味しいのでしょう・・・皆様、黙々と召し上がっておられました

(*・ω・)(。。*)ぅん

皆様、表情が豊かで楽しい、お食事になりました!うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

お食事の量も丁度、良かった様で多くの御利用者様が完食をしておられました

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おいくつになられたかは・・・内緒ですが、本日は、主役の方々、おめでとうございましたm(_ _)mペコリ‼

 

巷では、コロナ・インフルエンザが流行している様ですが、うがい・手洗い等の感染対策をしっかりと行い、元気にお過ごし頂きたいと思います!!

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ