· 

【特養】節分!

鬼が来たぞーー!!(/・ω・)/

ということで、

身長190㎝の赤鬼と180㎝の青鬼の登場です!

でかッッ!!Σ(゚д゚)!!

大きな鬼さん、いざ出陣!!

迫力がありすぎて、

今晩、夢でうなされてないだろうか…と心配しつつ…

鬼退治スタートです!!

「鬼は~外!!」「福は内~!!」

※お豆さんに見立てたオジャミで鬼退治です

 

鬼さん曰く、結構痛いらしいです(笑)

中には、「はい、どうぞ(^^)」と

優しく鬼さんにオジャミを手渡しされる方も(笑)

 

 

一方こちらは

「金棒でお腹をつついてほしいんやぁ!

おなかの調子がよくなりますように…」

というリクエストにも

優しくお応えしている鬼さんたちです♪

最後は仲良く、握手や記念撮影を(^^)/パシャリ

 

「鬼の足ってこんな感じやったんか!知らんかったわ~」と

ご利用者が嬉しそうに話しておられたので、

鬼さんの足の写真で締めくくりたいと思います(笑)