· 

【養護】ハッピーバレンタイン

昨年同様今年も生チョコを~(*'ω'*)

だって去年大変好評だったもので…( *´艸`)

年に1回のチョコレートを沢山食べてもいい日?!(笑)

去年のこのブログを読み返し、反省し、分量を半分にしました( *´艸`)

まぁ~なんて事でしょう~

数的にピッタリ('Д')

多くもなく少なくもなく!!

来年に向けてここに記録しておきます(笑)

生クリーム1Lに対してチョコは2kg(;´∀`)

皆さんはと言うと…。

八百屋並みの呼びかけに皆さん取りに来られてました(笑)

もちろんお席にもお配りさせていただきました('◇')ゞ

去年のチョコを覚えておられる方や初めて生チョコを食べられた方や…。

みなさん美味しいって言ってくださりました( *´艸`)

去年の事を覚えてくださるのって本当にうれしいことで…。

今年知った事…。

生チョコ食べながら笑うと歯がお歯黒になるっという事…。(笑)

美味しい物を食べておられるのを見るとこちらまで幸せな気分になりますよ(*'ω'*)

こちらのご利用者様は初めはウトウトされていたけど1口食べたら起きられて食べられました

(*´ω`*)かわちぃ。。。

チョコレート大好きな方にも大絶賛していただき、「また作ってよ~。」とやる気が爆上がりの言葉いただきました♪

「去年もいただいたのまた食べれてうれしい。」

「ヨーロッパの味がする」

「また食べたい」

などなどうれしいお言葉(*'ω'*)

生チョコは普段刻み食やソフト食を提供させていただいている方にも食べてもらえる私からしたら神メニュー(*'ω'*)

神メニューを増やして行こうと思った2023バレンタイン( *´艸`)