· 

【ケア】◇◆お楽しみ食事会◆◇

どもっ‼(^-^*)/コンチャ!

 

ケアハウスでございます( ̄▽ ̄)V イエーイ

 

最近、温かい日もあれば、雪がちらついている日もあり、なかなか服装等の調整が難しいですね(ー`´ー)うーん…

今日は、毎年恒例のお楽しみ食事会ですv(。-_-。)vブイッ♪

 

例年であれば、各テーブルごとに鍋をつついて頂くのですが、今年はコロナ禍・パーテーションもあり、御自分のペースで1人鍋を召し上がって頂く事となりましたo(●´ω`●)oわくわく♪

 

では、施設長の御挨拶の後に会食スタートですヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

 

本日の進行・乾杯の御発声は栄養士様です…レアでしょ(*゚0゚)ハッ‼

本日のお鍋スタイルはセレクト鍋でブリしゃぶ・カニしゃぶを選べる様にして頂けており、皆様、食べたい方を選んで頂きました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ☆

 

雑炊にしてもブリ雑炊・卵雑炊を準備して頂けており、たくさん召し上がって頂きました(。-_-。)いい仕事してますな~‼

皆様、御自分でしゃぶしゃぶしながらブリ・カニや雑炊を堪能しておられました

(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

しゃぶしゃぶも早々にブリ雑炊もすぐに姿を消し、皆様、とても良い表情で召し上がられておられましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!

良い天気にも恵まれ、温かいお鍋も召し上がられたので、皆様、ホコホコ顔でした(o≧▽゚)oニパッ☆

 

温かい日も増えてきましたが、まだまだ夜間等は冷え込んでいる所もありますので、体調管理には気を付けてお過ごし下さい(*ゝ∀・*)

 

来月も色々と考えておりますのでお楽しみにm(_ _)mペコリ