【ケア】♫2月度お誕生会♫

今月は連続でイベントを行いました(・∀・)∩<やた~‼

 

本日は2月のお誕生会です‼うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

主役は2名様おめでとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

まずは、施設長の御挨拶とプレゼントのお渡し、乾杯の御発声を頂き、会食のスタートです‼ワーイ!(^O^)

 

本日は主役の2名様より御要望頂きました・・・‟SUKIYAKI”でした(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

もぅ…ねっ!…フロア中に食欲を誘う匂いが(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε‼

 

皆様、お肉も軟らかかった・味付けが良かったと大絶賛を頂き、とても嬉しく思います(∀・`*)テンキュ♪

来月で令和4年度も終了しますが、3月もまだまだイベントを企画しておりますので、お楽しみに‼(。-∀-)ニヒッ♫

 

来年度はもぅ少しコロナも落ち着いて頂けると、ボランティア様の来園も再開出来るのかなぁと密かに期待をしております(* ̄ー ̄*)ニヤリッ☆

 

温かくなったり、寒くなったりと体調管理も難しい所ですが、お身体に気を付けてお過ごし下さいm(_ _)mペコリ