· 

【ケア】✪~✧桃の節句✧~✪

本日は雛祭りと言う事で・・・( ̄ー ̄)ニヤッ...☆

 

ええ、準備致しましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

甘酒と雛あられです\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

甘酒と雛あられとお内裏様とお雛様・・・可愛いですね‼

 

しかも、素晴らしい程の晴天で室内は若干、汗が出る位の温かさでした( ̄Д ̄;)

さて、昼食はと申しますと・・・こちらも可愛らしく盛り付けて頂いております、ばら寿司?海鮮ばら寿司?でした\( º∀º )/♪

 

ケーキまでついて豪勢で一度では食べきれない様子で雛あられは3時のおやつに・・・(*゚0゚)ハッ‼

皆様、しっかりと召し上がって頂いており、「美味しかった。」と喜んで頂けておりました(*^-゚)vィェィ♪

 

食事でお腹いっぱいと仰っておられた御利用者様もケーキは別腹と・・・

(# ̄ー ̄#)ニヤニヤ‼

 

食事がメインとなりますが、3月も沢山ブログをアップしていきたいと思いますので、ご覧頂けると嬉しく思いますm(_ _)mペコリ