· 

【ケア】オーダーメニュー♪3月ver♪

福知山市内は快晴でございます(。-∀-)ニヒッ☆

 

2月の中旬まで降雪や寒い日があったとは思えない程の温かい日が続いております☆~(≧∀≦*)ノ

さて、本日は皆様のお待ちかね( ̄▽ ̄)V イエーイ‼

 

オーダーメニューの日になりますd(*・ω・*)b♪

 

今月のラインナップは・・・

1枚目  うな重定食

2枚目  すき焼き定食

3枚目  刺身定食

4枚目  握り寿司定食

5枚目  助六定食

6枚目  変わり助六定食(鯖寿司&巻き寿司)

7枚目  鯖寿司定食

8枚目  おはぎ定食

9枚目  温うどん定食

あと、どのお膳にも付いていた、3月の特選フルーツはるみさん…ちょっと私は存じ上げませんでしたが、ゆ…有名なんでしょうね?

皆様、食後のデザートに召し上がっておられました‼

(# ̄ー ̄#)ニヤッ☆

昼食前には皆様、他の御利用者様に「今日は何頼んだん?」等の会話をされたり、静かに精神統一するかの様に食事の時間を待っておられる方もおられました‼

(*゜∇゜*)♪のまのまえ♪

 

これから温かい日が来るのは嬉しい限りですが、花粉・黄砂等々、まだまだマスクとは親友の関係が続きそうです・・・il||li▄█▀█●il||li