· 

【ケア】春…来ました♫

行事・・・的な事ではございませんが、春だなぁ~と思ったので、写真に収めてみました(≧∇≦)キャー♪

 

最近、温かい日が続いておりましたので、御利用者様が育てておられる桜も咲き始めていますv( ̄∇ ̄)ニヤッ‼

 

三愛荘の桜は今からが見所とは思いますが、ケアハウスでは一足先に春・・・感じております!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ~☆

後、上のお花も同じ御利用者様が育てておられる梅・木瓜(ぼけ)・椿

(●´ω`●)ゞテレ~♫

 

まだまだ、つぼみが沢山ありましたので、これからが楽しみ‼

ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

 

今年はお花見も解禁される所が多いとニュースでやっておりました(>∀<)ノ☆

 

温かい日を通り越して、暑くなってきておりますが、水分補給等をこまめにしていきましょうm(_ _)mペコリ